ブログ・お知らせ

ガールズキックボクシングは全身のバランスが良くなる

2019年05月03日

ガールズキックボクシングの動作は、二の腕・背中・肩・ふくらはぎ・太ももの筋肉も大きく動かします。

また、キックをするときには自然と体をねじるように回転させるため、ウエストや腰回り、お尻の筋肉なども使います。

 

土浦市つくば市で日常生活や他の運動では、お尻の筋肉を鍛えるのは案外難しいものです。

 

女性らしいきゅっと上がったヒップを手にいれるためには、ガールズキックボクシングはもってこいのスポーツです。

 

土浦市つくば市で、日常生活ではほとんど使わないような筋肉をしっかり鍛えることができ、女性の体の気になる部分をまんべんなく引き締めることが出来ます。

 

また、肩周りや背中を大きく動かすことで肩こりが解消出来て、腹筋と背筋がしっかり鍛えられることで腰痛の予防にもなります。

 

デスクワークが多い女性は、肩こりや、肩こりが原因となっている頭痛に悩まされている人も多く、ガールズキックボクシングを始めることで、このような日常的なマイナートラブルが軽減されたという声も少なくありません。

 

土浦ガールズキックボクシング

金曜日 19~20時
スタジオリンク(久月桜ヶ丘店2F)

 

イオンつくばガールズキックボクシング

水曜日 19~20時
イオンモールつくば3F

毎月先着3名限定!体験と同時入会で、グローブをプレゼント!
毎月先着3名限定!体験と同時入会で、グローブをプレゼント!